FC2ブログ

記事一覧

スキャンディーホーム名古屋の考えていること

皆様はじめまして。
私達は北欧住宅のNEWブランド「スキャンディーホーム」の東海拠点です。

sDSCN50211.jpg

スキャンディーホームとはどんなブランドでしょうか?

始まりはログハウスでした。

木の家は良い。
自然素材も良い。

家に帰るとほっとする。

気持ちよく眠れる。
子供が風邪をひきにくくなった。

ログハウスにお住まいのお施主様からの嬉しい声。


それをもっと身近にたくさんの人に届けたい。


北欧には季節によって、ふたつの暮らしがあります。

厳しい環境の中家のなかでほっと過ごす冬と、太陽の光をめいっっぱい楽しむ夏。

だから家の中はとても明るく、居心地が良い。


カラフルな色づかいと、白い壁、木の素材の絶妙なバランス。

気にいったものを大切に長く使う暮らし方。

もちろん、寒いからこそ住宅の断熱性能も高く、熱を逃がしにくいつくりになっています。


s_YNP02101.jpg

そんな幸せの国の暮らしをそのままに、

地震があり、台風が来る日本(名古屋)に合わせた仕様にしました。

良いものは高くなってしまう。
でもたくさんの人に届けたい。

だからスキャンディーホームは全国のネットワークを持ちました。

そして、いろんな家族のいろいろな暮らしにご対応出来るモデルプランをご用意しました。


手の届く価格で、良質な暮らしを実現しませんか?

一緒に木の家をつくっていける方、お気軽にお問い合わせください。


世界にひとつのあなたの家を。

帰りたくなる家をお届けしています。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキャンDホーム名古屋

Author:スキャンDホーム名古屋
こんにちは。
全国にネットワークを持つ北欧住宅設計施工「スキャンDホーム」の名古屋支部です。住宅ことから、日々のこと、北欧の魅力をお届けします。よろしくお願いします。