FC2ブログ

記事一覧

ソーラーライト お庭の照明器具

こんにちは。北欧スタイルハウスのスキャンDホーム名古屋です。

みなさま、家を建てようと思った時にどの程度までの外構をつくりこむでしょうか?

一般的には家の価格の10%の外構をつくると、住宅とバランスが良いと言われていますが、
欲しいもの(カーポート・門柱)や、必要なもの(外周部のブロック・フェンスなど)、土地の大きさによって大きく変わってきます。

自分でやったらどうだろう?と考える方もいるかも知れません。
そんな時にオススメなのが、電気工事のいらないソーラーライト。

昼間に太陽光で充電して夜間に発光します。色んなタイプがありますが、これがかわいい。
led_solar_stone_m01.jpg

ころんとして光る石みたいですね。さりげなく外構の角にあると雰囲気出ます。
お値段も手頃ですし、スキャンDホーム名古屋でも取り扱いがあります。

個人的に、欲しい外灯はこちら。

Special-Contents_Kachoufugetsu.jpg
お客様に提案用に色々探している時に見つけたのですが、ひとめぼれです。
高級キッチンのトーヨーキッチンさんの照明器具ですが、お値段全然かわいくないのでなかなか導入は出来ないかもしれませんが、このライトが似合うお家と考えただけで、かっこよくてかわいい家が思い浮かびます。

jpg5b877e77788c4_EC-8814.jpg
1個ずつお花の形のライトがたくさんついています。

jpg5b877e7779a51_EC-8814_201809231846578bb.jpg
特にLのサイズがかっこいい!是非採用したいという方見えましたら、似合うお家をご提案しますので
お気軽にスキャンDホーム名古屋までお問い合わせください。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキャンDホーム名古屋

Author:スキャンDホーム名古屋
こんにちは。
全国にネットワークを持つ北欧住宅設計施工「スキャンDホーム」の名古屋支部です。住宅ことから、日々のこと、北欧の魅力をお届けします。よろしくお願いします。