FC2ブログ

記事一覧

かわいいルイスポールセン

こんにちは。北欧スタイルハウス スキャンディーホーム名古屋です。


玄関やお手洗い、ダイニングでの多灯使いにぴったりのかわいい照明器具をご紹介します。

メーカーは以前にもおすすめした北欧・デンマークの照明ブランド「ルイスポールセン」。

前回はPH5とPH50を紹介しましたね。

PH5は住宅照明の中でもとても人気のある商品なのです。


louispoulsen_top.jpg


今回ご紹介するのは2012年に再生産が決定した
「ネイヴィーペンダント」の復刻版「Doo-Wop」です

doowop_img001.jpg


直径約28センチというかわいいサイズのこの照明
一灯でも
一列に並べても
ランダムに配しても
どれも魅力的。

住宅のあらゆる場所で手軽に使え、空間に遊び心と、洗練されたスタイリッシュさをもたらします。

カラーも豊富にあるのでお部屋やお家の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しくなりそうです。


嬉しいことにお値段も比較的かわいいのでポイント使いはいかがでしょうか?

DOO_WOP_GN_x2.jpg

家具やカーテン照明器具は住宅を移り住んでも長く使えるので、
家を建てる前から少しずつ集めるのも楽しいですね。

このダイニングテーブルに合う空間が欲しい!
そんなご要望も大歓迎です

お金の話は12/1(日)の資金計画セミナーで詳しく聞けます。
是非皆様ご来場ください。
スキャンDホームHPへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スキャンDホーム名古屋

Author:スキャンDホーム名古屋
こんにちは。
全国にネットワークを持つ北欧住宅設計施工「スキャンDホーム」の名古屋支部です。住宅ことから、日々のこと、北欧の魅力をお届けします。よろしくお願いします。